「ほっ」と。キャンペーン
2014年 02月 16日

空と海のすきま


a0299326_9342267.jpg




走る車の助手席から見えた江ノ島。

この空と海のすきまに
フワッとポツンと ポカ〜ンと現れる感じが かわいいと思ってしまう。


ボケボケですが(笑)



ああ どっか行きたい...

早く春こないかなぁ...






おそれおおくも
参加してみました↓m(__)m 
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]

# by chipico-mirai | 2014-02-16 09:46 |
2014年 01月 23日

きんぎょ

a0299326_4363193.jpg


こちらも秋に訪れた鎌倉の報国寺
の庭にて。


ふと思ったのだが...
この金魚たち、この寒〜〜〜い真冬はどうしてるんだい?

春が来るまで水槽に移して室内に置かれるのかな?



それにしても今年はほんとに寒いっ
ぶるるる.....。






おそれおおくも
参加してみました↓m(__)m 
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]

# by chipico-mirai | 2014-01-23 04:42 |
2014年 01月 21日

鎌倉



わー!
半年も放置しておりました!


おくればせながら
明けましておめでとうございます。



娘が魔の2歳児になったということでしたが
いよいよ本気出してきており
2歳児の魔王と化っしております。



パソコンを開けば、娘が大好きなおさるのジョージの
youtubeを観たがりおもちゃにされ
わたしも使うのを諦めていたわけです。笑



当然カメラも、わたしのマネっこしたがり
構えれば『カメラ貸ちてぇ!!』と強奪し、おもちゃにされるので
写真を撮るのもあきらめがちで...
最近は撮りたくてもぜんぜん撮ってないです...とほほ。



一番最近に撮ったのは昨年の晩秋。
鎌倉にて。


こちらは報国寺の竹林。
a0299326_20571596.jpg


大好きなお抹茶で一服♪
a0299326_2058763.jpg





そんなわけで
更新はかなりマイペースにのんびりいきます。


では、みなさんにとっても素敵な年になりますように。

また^^






おそれおおくも
参加してみました↓m(__)m 
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]

# by chipico-mirai | 2014-01-21 21:09 | 散歩
2013年 07月 17日

2さい


わー
ブログすっかりご無沙汰になってしまった!


先日、娘が「魔の2才児」になりました^^
ほんとヤンチャで毎日叱ったり褒めたり追いかけ回してくたくた。
カメラを構える余裕なし。^^:

わたしも「魔のお母ちゃん」になりつつある。笑




娘の誕生日を祝して
富士山パワーをあやかろうと、山梨へドライブしてきたのです♪


河口湖にて。
a0299326_1618092.jpg

a0299326_1692352.jpg

パンチラならぬ オムツチラ♡ 笑



夏はやっぱり山が涼しくていいね♪
風がさわやかで気持ちよかったー^^






おそれおおくも
参加してみました↓m(__)m 
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]

# by chipico-mirai | 2013-07-17 16:25 | 植物
2013年 04月 25日

顔ハメ


各地で記念撮影用の顔ハメパネルを見ると
ハメずにはいられないわたし。

娘にもどんどんハメせるのだ。


a0299326_8432711.jpg
a0299326_8423518.jpg


ん〜...まだまだハメ方が甘いなっ。笑





おそれおおくも
参加してみました↓m(__)m 
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]

# by chipico-mirai | 2013-04-25 08:47 | 家族